〜ゆるゆる海外滞在記〜

日本で生まれ育った日本人による、海外情報、海外生活ブログです!

行きつけのジャマイカ料理レストランinトロントをざっくり大雑把に説明します!

 

 

 

 

 

 

 

 

中南米、カリブ料理が好きな私がはまったジャマイカ料理のお店を紹介します!

 

 

 

 

 

 

トロントの地下鉄(TTCこと、Toronto Transit Commision)のバサースト駅(Bathurst)からすぐのところにある、Jerk Kingというレストランです!

とてもローカル感が強くて、少し小さなお店です。

 

 

 

 

 

まず、駅を出て、バサーストストリート(Bathurst street)を東に向かって1分ほど歩きます。すると、ブロアー・ストリート・ウェスト(Bloor St W)という通りに出ます。人が多くて基本的にいつもにぎわっている通りです。そこを左に曲がって4件目(たぶん)のお店です。

 

 

 

 

 

ここで写真を載せてメニューの紹介をしたいのですが、メニューの名前を忘れ、写真を撮ることも忘れ、(カナダに住んでいた時の行きつけレストランなのに、、、)

 

 

 

 

 

なので、私の記憶を説明すると、、、

 

 

えー、、、

 

 

 

 

 

お米が食べられる。

お肉も食べられる。

たまに辛い。

豆が入っている。

全体的に茶色い。

テイクアウトもできる。

S、M、Lからサイズが選べる。

そんなに高くない。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。笑

 

 

 

 

ぜひ行ってみてください!

 

522 Bloor St W, Toronto, ON M5S 1Y3, カナダ

 

 

リンクの仕方がわからないので、レストランの住所です。

はてなブログにしてからまだいまいち使いこなせてません。笑

ただでさえパソコン苦手なのに、、、